>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    お友達・リンクページ
    0
      かわいいリンクページ
      ありがとうございます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
      お友達です。

      優しい風になりたい −光と風の詩−
      野の花に魅せられて・・・

      いつも心に太陽を
      。*゜ミルクブラウン色のキモチ。゜*。
      pariの何ちゃってニュース
      Takerou's Garden
      この本読んだよ。

      ご当地キティ
      サラリーマンの自転車通勤生活なんちゃって懸賞生活はっぴーレター
      大仏3号
      冬灯の徒然日記〜夢の綴り字白書〜
      豚の貯金箱 〜ファミリーで力を合わせて〜マメ柴「まるこ」通信
      みちのくゆっちの生活♪
      もげきゃっち
      ゆいのお取り寄せライフ
      京子の夢のHourouki - livedoor Blog(ブログ)
      健康おたくのダイアリー

      詩の小箱に愛をこめ(ウタノコバコニアイヲコメ)
      | hiro417 | 17:38 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 17:38 | - | - | - | - |
        Comment
        ひろさんへ
        わたしの拙い言葉に、もったいないくらいの詩を寄せていただいて、、ありがとうございます。
        なんだか、、どきっとしてしまいました。。


        Posted by: Mamu |at: 2013/04/20 10:33 PM
        働く姿

        人間が五体を頂いた最大の意味は、働く事ですね。
        「端楽」はたらくです。

        だからこそ、その姿は美しい。

        どんな場所でも懸命に明るく働く事は、自分の喜び。
        自分自身が喜こんでこそ、周りも暖かく笑顔になれるんですね!


        いつもありがとうございました。
        Posted by: |at: 2011/10/26 6:29 PM
        初めて訪問させて頂きました。
        素朴な詩で、何だか心が優しくなれました。
        地球の心・・・私も同感です。優しくなりたいですね。

        最近私もブログを作りました。お時間がありましたら、お寄りください。

        「失くしたものをさがしたい」
        http://blog.livedoor.jp/kotoaru/



        Posted by: 琴 |at: 2011/10/22 7:12 PM
        いつも心に太陽を… って!凄くびっくりしたんですけど^^#
        私は常にそんな気持ちでいたいと想い… たまに言葉に口するのですが…最近も言葉にしたばかりで! 私は^^;パソコンは特別に得意では
        ないのですが…
        ですので!
        パソコンでやっと検索した後…に携帯から書いている次第です…私もリンク仲間にさせて…いつでも構いませんので…
        お願いさせて頂きたいと…色んな詩を読んだ上で想います!
        宜しくお願い致します!

        また…お時間ありましたら^^;で構いませんので…
        私のブログを遊び心で構いませんので… 来て頂きたいと想います!
        その無理には書きませんので!

        では、失礼致します!
        Posted by: サニーの夢 |at: 2011/09/22 10:33 AM
        はじめまして。
        波乗りしていたところ、こちらのサイト様まで流れ着きました漣。と申します。

        拝見させていただきましたが、とてもまっすぐな温かい言霊ばかりですね。
        写真も美しくて詩のイメージに合っていて素敵だなと思いました。

        私も詩と一緒に自分で撮影した写真を(画像詩ではなく)掲載していますので、親近感を感じました。

        よろしければぜひ相互リンクさせていただけませんでしょうか。
        初めてなのに不躾なお願い、ごめんなさい。NOの場合はこのまま無視してくださってかまいませんので、OKの場合はご連絡ください。よろしくお願いします。

        相互リンクのお願いをどこに書いて良いのかわからず、こちらに書きましたが、間違えていたらごめんなさい。

        Color's 漣。
        Posted by: 漣。 |at: 2011/08/28 12:29 AM
        村雨さんへ


        お久しぶりです。

        こちらこそ、護符沙汰して申し訳ありません。

        今現在、仕事のほうも忙しくなって

        詩のほうに、主力を入れています。

        詩は大好き。

        毎日のように、書いています。

        何度書いても、これでいいというこ

        とはなく、また書いています。

        本当に、難しく 奥が深いものです。


        村雨さんも 頑張ってください

        応援します。

        僕もそちらへ行きます



        ありがとう

        Posted by: ひろ |at: 2009/07/10 7:48 PM
        箱舟の作者です。
        お久ですW
        みみの紀行文も良かったけど、
        詩情も同様に良いです。
        曲を念頭に入れた手法のようですね。こちら一向にだらだらですよW
        また寄らせて下さい。
        Posted by: 村雨 |at: 2009/07/09 9:04 PM








        Trackback

        PR

        Calendar

              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        Profile

        気分・アフェリ1

        気分・アフェリ2

        dimm

        アプロス

        ブログランキング

        ブログランキング ファーストナビ blogram投票ボタン にほんブログ村 ポエムブログ 路上詩人へ

        Search

        Entry

        Comment

        Trackback

        Archives

        Category

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode